育児とか料理とか旦那の愚痴とか・・ 面白いブログをRankinG順に! 

futaba.gif 40代のお小遣い
futaba.gif 40代のたるみ解消
futaba.gif 40代の毛穴【衝撃】

毎日クリック、ついでに。
ポイント貯めて現金に。
こっそり自分のお小遣い。
0円からのプラセンタ各種。
飲む注射ばりの威力
目元なんかに確実な効果。
温感クレンジング!
最初はちょっと驚くかも
毛穴クリアで美肌に。

届いたわ★レンジで簡単玉子焼き(笑)

待たされたなぁ。
爽快ドラッグって配送遅いね。

これが噂のアレですよ。

 キチントさん レンジクッキング だし巻きたまご★...

日曜ですし、
玉子1個で実験して家族で盛り上がってみました(笑)

白い容器に玉子を割って混ぜる、
レンジで40秒。一旦出して味付けてしてさらに40秒。


その後、黄色いので押さえて約1分。


なるほどね~。
4切れ作れれば充分じゃないかー。

焼いたほうが美味しいんだろうけど、
誰が何と言おうとこれはラクだ!( ´,_ゝ`)プッ

簡単すぎ。
小学生の子供でも作れる。

キャンプに遠足に運動会に~
と8~10月で何度も弁当を作る予定。

かなり使うと思うわ。

>> レシピは節約・家庭料理ブログランキング



財団法人インターネット協会の実施している、
ルールやマナーの検定試験を受けてみました。

http://rm.iajapan.org/

大人版ってやつ。
6月から9月10日までの実施だってー。

スコア70以上で合格らしいわ。
50分ぐらい掛かったけど、一発で90以上取ってみた。

一応、現役ですから~(笑)

これ、スコア90以上だと、
インターネット利用アドバイザー試験申込みができるんだって。

久しぶりに資格でも取ってみようかなぁ。
どうせなら情報処理のほうが今後の使い道も多そうだけども。

【本日の買い得】
・ ≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
・ 【3900円】ニキビケアのプロアクティブから30日セット好評発売中★
・ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル! ※ 効果が断トツ!
・ 陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地 ※ 激お勧め!
・ 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』

そういえば春ドラマが全部終わったな。
次観るものを探しておかねば。

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□試してみた□■ | コメント(1)2013/06/30(日) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 届いたわ★レンジで簡単玉子焼き(笑)

オーブ クチュールの人気商品を試してみました★

実は花王のオーブクチュール、
かなり好きで口紅4本も持ってるんだけど(笑)

 花王オーブ クチュールの人気商品

落ちにくい口紅が便利なのね。
一度出掛けたら塗りなおさない性格だからー。

何気に同じ口紅が4色、
見た目が一緒だから不便だったりもするんだけど( ´,_ゝ`)プッ

今回、ちょっと苦手なチークを試させていただきました。

花王のモニターに参加中です。

チーク、無いと顔色悪くもなるんだけど、
つける場所や付け方で雰囲気大幅に変わるじゃない?

苦手なのよ~。
全然勉強しないから適当な場所にしか入れてない。

これ、ちゃんと目安の位置が書いてあるの。
チークのほうもそのように配色されてるから
何も考えなくても丁度いい位置にグラデーションで色が入る。


目の下にはハイライトも入る。
キラキラしててかなり可愛い( *´艸`)

ぽんぽんって乗せるだけだからおてもやんみたいにもならない(笑)

で、発色がすごくいいね。
ほんのり血行いい感じになるんだけどー。

これは大事にしようと思うわ。
ちょこちょこイベントがあるから豪華な雰囲気にしたいときに。

プラス、オーブクチュールの口紅ね。

>> レシピは節約・家庭料理ブログランキング



6月末よ!!

週末が終われば7月かぁ。
天気が悪くて涼しいんだけど、
今年も猛暑になるらしいね。

台風が来る前とか、
あまりにも暑かったもんなぁ…

つかの間の涼しい毎日、
真夏に備えて充分に休んでおくわ。

【本日の買い得】
・ ≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
・ 【3900円】ニキビケアのプロアクティブから30日セット好評発売中★
・ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル! ※ 効果が断トツ!
・ 陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地 ※ 激お勧め!
・ 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』

そういえば旦那、今日早く帰るって言ってたな。
ガリレオ最終回でも観るかぁ~。

来週また出張があるらしいから週末は休むように言っておこう。

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□試してみた□■ | コメント(1)2013/06/28(金) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - オーブ クチュールの人気商品を試してみました★

試してみた★赤ちゃんぐっすり睡眠レベルチェック

赤ちゃんって結構遠い過去なんだけども。

キャンペーンに参加させていただいて、
ふと赤ちゃん時代を思い出してチェックしてみることにしました。

パンパースのキャンペーンに参加中


赤ちゃんぐっすり睡眠チェックはこちらから

あなたの赤ちゃんの睡眠レベルは…

★☆☆☆☆

結構しっかりやってたつもりなのになー(笑)

昼寝も毎日絶対してたし、
夜も決まった時間に寝かせてたし。

オムツには拘りなかったけど、
ウチは2人とも夜中にオシッコしない子だったの。

ってーか今、記事を書くまで完全に忘れてたけど
ウチは布オムツだったんだー( ゚∀゚)・∵.

紙おむつは使わないけどオムツには人一倍こだわりが(笑)

でも赤ちゃんにとって質のいい睡眠はとても大切。
濡れて気持ち悪い布オムツより今はサラサラの紙おむつもいいと思う。

新改良のパンパーステープは独自の「一枚多いシート」、
最長10時間さらっさらなんだって。
オムツが冷たくなって赤ちゃんが起きてしまったり、
夜中におむつ替えで起こしてしまう心配もないという。

パンパースはオンラインストアでも購入可能!

たとえばアマゾンだと、送料無料!
アマゾンで5000円以上ご購入でもれなく全員1000円返金!!
(P&G他製品と組み合わせ購入も可)

▽Amazon 1000円返金になるキャンペーン はこちらから

1000円返金は知らなかったな。

オムツって結構デカイし意外と重いし、今梅雨だし、
アマゾンでまとめ買いふぁお勧めですよー。


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■2013/06/26(水) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 試してみた★赤ちゃんぐっすり睡眠レベルチェック

ジメジメ鬱陶しい季節★ムクミを撃退!!

以前知人に友人に数粒だけもらったサプリ。

 オリエンタルスリム浄健美膳

飲むと体の水分がドーっと出るよ~
と10粒ぐらい貰ったんだっけな。

夕方、入らなかったブーツがすんなり入るって評判だったの。

このときも梅雨時期だったか夏だったか、
足が重くて眠れないときに助かった記憶が。

そのあと、これはいい!!と思って現品を購入してしまったわ。


ついでにここ、ダイエット茶もあるんだけど
こちらは浮腫みにもダイエットにも効く。

 オリエンタルスリムティー
 ※ 現品 30袋入り

夏の冷え、むくみ対策にどちらもお勧めだけど
お腹からスッキリしたかったらこちらです。


便利なティーパック、1日1包。
結構ビッシリ入ってますよん(笑)


正真正銘、排出系。
スッキリ軽くなって夏を迎えようぜーっ

っとむちゃくちゃ天気が悪いのでふと思い出してみたのでした。
今サプリのほうが手元にあるから飲んで寝よう。


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□本日のお買い得□■2013/06/26(水) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - ジメジメ鬱陶しい季節★ムクミを撃退!!

超欲しい★レンジクッキングだし巻きたまご

お弁当に玉子焼きを入れる率90%以上の自分に。

最近玉子焼き器がハゲてきて
綺麗に巻けなくなってきたところに

これ発見。

  
 キチントさん レンジクッキング だし巻きたまご★...

レンジで玉子焼きができるんだって!
いいんじゃない?子供も中学生になると毎日弁当になるし。



値段は…
と思ったら237円!?

形の綺麗な周りギザギザの玉子焼きができるっぽいよね。

すぐ壊れなくても消耗品だと思って
数個買っておくのも安心かも。

子供達が3学年離れてるから
中学だけでも6年間は弁当。

絶対ラクだって!!!!

そもそも玉子1個で作れるっぽい。
遠足のときに弁当は作ってるけど、
ある程度分厚くするために毎回4個ぐらい使ってたの。

これが毎日だと玉子食べすぎよ。

玉子焼き器を買い換えるかどうかは
これが使いやすいかどうかで決めよう(笑)

>> レシピは節約・家庭料理ブログランキング



ふと楽天を見るとポイントが増えてる!?

4月末ぐらいにキャンページ分が付与されたらしい。
旦那がポイント何倍だからーとか計算して買ってたっけ。

ただこのポイント、
今付与されて今月末が期限らしいわ。

1週間しかないじゃな…

というわけで、
レンジクッキングだし巻きたまごと、

 キチントさん レンジクッキング だし巻きたまご★...

1980円以上が送料無料だし、
生活消耗品いくつかを注文しておいた。

よかった、ポイント付与に今気づいて~。
週末まで放置してたら泣くとこだったわ( ´,_ゝ`)プッ

【本日の買い得】
・ ≪奇跡の玄米≫こだわり玄米と醤油ごまのセットが500円(送料込み)!
・ 【3900円】ニキビケアのプロアクティブから30日セット好評発売中★
・ アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル! ※ 効果が断トツ!
・ 陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地 ※ 激お勧め!
・ 43秒に1個売れているダイエットの新定番『夜遅いごはんでも』

やっと天気が戻ったなぁ。
プール開きがあったものの、ずっと悪天候だったから。

久しぶりに涼しく過ごせたのは良かったけど(笑)

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□本日のお買い得□■ | コメント(2)2013/06/24(月) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 超欲しい★レンジクッキングだし巻きたまご

6月23日沖縄慰霊の日★大正区イベント

大阪のリトル沖縄と呼ばれてるらしい大正区の、
しかも区民ホールで宮沢さんのイベントがありました。

これ最初はBOOMライブとしてチラシ入ってたのにな。

問い合わせ殺到して変更になったのかな?
たしかにHPでもミニライブになってたもの。

結局宮沢さんだけ。
舞台に上がって沖縄の話や島唄ものがたりの上演。

と言いつつ、
自分は本業歌手なのでと1曲歌ってくださいましたがー。

抽選50名枠に当選、
しかも整理番号10番ぐらいの超!まん前の真ん中で見てきたわ。

   
  大正ウォーカー ウォーカームック 【ムック】

大正区は知り合いが多いから好き。


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□宮沢さん□■2013/06/23(日) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 6月23日沖縄慰霊の日★大正区イベント





<<PrevPage | Top | NextPage >>


■□■□■□■□  緊急!値段が変わらない高品質な野菜!!  ■□■□■□■

野菜が高い今、せっかく高いなら無農薬で味の濃い美味しい野菜を。
お試しは送料も手数料も無料ですよん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ※ 食べてみましたーの詳細記事はこちら(・∀・)v


これすごい。即効性あり★翌日には確実に若返る(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ※ 値段・使用感ともに大満足詳細記事(・∀・)v



<<PrevPage | Top | NextPage >>


□■現在ブーム拡大中■□

 明太子1キロ激安
 すごい量よ。絶対オススメ!
 自家製ヨーグルト★
 只今製造中。牛乳不要!
 話題の人気野菜
 今さら説明はいらないか。
 冷え性改善代謝UP!
 貧血、アレルギーにも。
 節約★料理ランキング
 リアルタイム更新よ。
 石鹸と保湿お気に入り
 ちゃっかり実践、ガッテン流…
 便秘解消のススメ★
ダイエットも兼ねて快便生活!
 初心者の可愛いミシン
通園グッズや発表会の衣装!

■ コラーゲンお試し ⇒詳細
  
松田聖子と中島みゆきのCM
目指せ!年齢不詳(笑)

□■ 凡人御用達の ■□

 リアルタイムTOP!
私がよく参考にしてる売れ筋

 お弁当に巨大梅★
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 まだまだシーズン!
間違いなく旨いカニ★


 検索急上昇中!!
買い置きに真空パック米★
買ってみました詳細


 テレビCMのあれ。
お試し1週間+3日分オマケ
一応メタバリア詳細


 【送料無料】激安お米
3回購入、失敗なし。


最近の記事

★ ブログTOPへ

□■ 相互リンク ■□


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加

相互は現在休止中。(´・ω・`)

ブログ内検索

月別アーカイブ

 

★ 節約ブログ ★

サンプル、節約情報ブログ等
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
右レシピ
  ↑ at 節約と料理のランキング

★ お勧め PickUp ★

まず献立に迷ったら・・・・
節約・料理ブログRANKING


『 ★プラセンタetc★
とにかく綺麗になりたい!
効果実感いろいろ比較~



『 汚いっ!洗顔後の肌w
皮脂・毛穴汚れが!?
拭き取りで毛穴対策~。

キャシーズチョイス

『 すんごい旨い野菜っ!
話題のoisixの新鮮野菜
放射性物質全品検査。

有機野菜のoisix

『 出るわ出るわ!(爆)
排出系でダイエット。
なるべく得する買い方ー

ダイエット

究極の高級コーヒー
かなり有名な至高の一杯
コーヒー通のお墨付き!


※ 無農薬珈琲はこっち
  ⇒ 『カフェーパウリスタ』

激安!明太子キロ買い
とにかく凄い★絶対得よ!
夕飯ネット

ネット限定ドミノピザ
全部乗せ、すごくない?
ネット注文で割引き中。

ドミノピザ

『巨大ぷりんを作ってみた』
かなりの感動モノ。
ぶるんぶるん揺れるw

バケツプリン

『 レンジで生キャラメル 』
ケンタッキー食べ放題

『 カプリチョーザ 』
人気の誕生日特典の店
カプリチョーザ

『 生クリーム系激ウマ 』
レシピ

『 キャベツ丸ごと 』 レシピ

『 フレンチトースト 』 レシピ

★ スポンサードリンク ★

★ おやつ系 ★

『 おせち料理風ケーキ 』
スイーツなお節

『 メガクッキー 』
レシピ

『 ピュアチーズケーキ 』
ピュアチーズケーキ
&各種チーズケーキ

『 おいしいだらけ 』
bana0827

★ ひそかに減量中 ★

お風呂でどーんとデトックス
汗の量が半端ないらしいよ
毛穴を洗い流す体験をー。
イルコルポ ミネラルバスパウダー

石鹸で落とせる日焼け止め
とことん肌に優しくて安い!

現在愛用中レポ

その他

節約rank
子育て日記
ブログタイムズ



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

HARICOC 3Daysトライアル