育児とか料理とか旦那の愚痴とか・・ 面白いブログをRankinG順に! 

futaba.gif 40代のお小遣い
futaba.gif 40代のたるみ解消
futaba.gif 40代の毛穴【衝撃】

毎日クリック、ついでに。
ポイント貯めて現金に。
こっそり自分のお小遣い。
0円からのプラセンタ各種。
飲む注射ばりの威力
目元なんかに確実な効果。
温感クレンジング!
最初はちょっと驚くかも
毛穴クリアで美肌に。



■□ひとりごと□■

  1. きたっ!★声かけ自粛「話しかけない」接客(08/16)
  2. 福島の森のガーデンの桃パフェが凄すぎて★(07/17)
  3. やわもちが激旨いらしいから全種買い。(07/10)
  4. 【注意】「+675」で始まる着信に注意 通話料高額のおそれ(07/05)
  5. ダンスパーティーってあじさいの名前?めちゃ可愛い。(05/06)
  6. トンデモ朝ごはんが「3日連続でドーナツ」!?(04/28)
次のページ

きたっ!★声かけ自粛「話しかけない」接客

やっっっっっっっっと!

「話しかけない接客」を取り入れる衣料品店や美容院などが登場。
丁寧な言葉遣いや声かけはサービスの基本とされているが、
最近は「おもてなし」の形が少しずつ変わってきている...( Ranking...

服屋さんとかでさ、
入った瞬間からめっちゃ近づいて話し掛けてくる店員さんがすごい嫌いで。

もうね、用があったら話しかけるし、
試着したくなったらするから放っておいて!と思うやん。

向こうも仕事だろうし適当に「は~い」って返事するけど、
それだけじゃ去らない。どんどん話し掛けてくる。

ネットで買ったほうがじっくり選べる…とネットに流れる(笑)

  

またはGUとかユニクロみたいなお店。



ただ…服を買うときは考えたいから放っておいてほしいけど、
美容院もタクシーも何もかも話し掛けないで…

となると、それでいいのか?って気持ちにもなってくるね。

そういう時代なんだろうけどさ。

 


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/08/16(水) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - きたっ!★声かけ自粛「話しかけない」接客

福島の森のガーデンの桃パフェが凄すぎて★

猛烈に食べたい。

 
  Ranking...

旅費とパフェ代を考えたら、
桃を思いっきり買ってきて作ってしまうほうが早いかもしれない。

季節だもんなー。

桃とアイスと生クリームでも買って豪快に家で食べるか。

>> 節約・家庭料理ブログランキング



全然関係ないけど、いいやんコレ。
 
  

レビューが1件もないのが怖いところ。

あまりにも不自然だったりしないのかな?

【本日の買い得】
・ 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒) ※ 今これ0円サンプル!
・ 美チョコラ 無料モニター ※ これも無料(笑)
・ ヒアルロン酸の針で目周りの小じわ対策/『ヒアロディープパッチ』 ※ 針で注入!
・ 【送料無料】リペアジェル詳細はこちら ※ 本気で美肌トライアル
・ ニキビにさよならする奇跡の泡!薬用ニキビ石鹸

とにかく夏だね。

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/07/17(月) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 福島の森のガーデンの桃パフェが凄すぎて★

やわもちが激旨いらしいから全種買い。

…抹茶以外。

 Rankingサイト...

娘曰く、ハーゲンダッツの華もち以上に美味しいって。

調べたら最中になってるやつと、
クリームチーズのやつもあるやん!

 井村屋 やわもち クリームチーズカップ
 井村屋 やわもちアイス 抹茶つぶあん最中

なんとなくチーズは違うかな?
最中は食べやすそうだしまとめ買いしたい感じ。

梅雨もラストスパートだけど毎日暑いし
冷たいものに惹かれるね~。

かき氷のシロップも買ってくればよかった。

>> 節約・家庭料理ブログランキング



先月末、びわ湖ホールに行ってきたの。

  
 ※ 写真は公式よりお借りしました

加藤登紀子さん、かなり昔から知ってるけど実際に見るのは初めて。

すごいパワフルな人だね。
もう70歳超えてるってビックリなんだけど、
歌声とかなんかもう…すごい。

私、その半分も生きてないのに年寄りだなぁ(笑)

【本日の買い得】
・ 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒) ※ 今これ0円サンプル!
・ 美チョコラ 無料モニター ※ これも無料(笑)
・ 【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』
・ Wベビーの力♪スルスル天使 ※ とにかく超出る!(爆)
・ 【送料無料】リペアジェル詳細はこちら ※ 本気で美肌トライアル
・ ロゼットの保湿クリーム「リペアフィルム」 ※ お試し540円

夏バテ防止にはやっぱりすっぽんサプリかな?
運動会前後に飲んでたりするけど疲れ度合いが全然違う。

 すっぽんの恵み

もちろん肌もプリプリになるし年中飲めたらそれが一番なんだけど(笑)

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/07/10(月) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - やわもちが激旨いらしいから全種買い。

【注意】「+675」で始まる着信に注意 通話料高額のおそれ

最近チラホラ見かけるんだけど、
携帯電話にパプアニューギニアからの謎の着信。

 

これ絶対に架けないほうがいいらしいわ。

国際電話で着信から架けなおすとそれだけで電話代が高額になるという。

覚えのない国や番号から着信があったときは電話に出ず、
また、折り返しかけないことが大切!だって。

以下、ニュースサイトより。

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの大手携帯3社によりますと、
先月末から「+675」で始まる不審な国際電話の着信が
利用者に相次いでいるということです。

「+675」は南太平洋のパプアニューギニアからの着信を示していて、
利用者がかけ直すと、NTTドコモで30秒あたり63円から68円、
KDDIは65円、ソフトバンクは249円の通話料が発生します。

このため、携帯3社ではかけ直すと通話料が高額になるおそれがあるとして、
「+675」で始まる心当たりのない番号が着信した場合、
十分注意するよう呼びかけています... ( Ranking


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/07/05(水) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - 【注意】「+675」で始まる着信に注意 通話料高額のおそれ

ダンスパーティーってあじさいの名前?めちゃ可愛い。

可愛いわ、これ。



母の日って来週だっけ?
すっかり幼稚園児もいないし何もしなくなったな。

 
  【送料無料】鉢植え「アジサイ ダンスパーティー」

定番のカーネーションではなく、
色々な花が売られてるんだけど断トツで可愛い。

連休だし久々実家に行ってきたけど、
たまには賑やかで楽しいね。

普段、母とは買い物に行くけど
父親や旦那も一緒に食事ってほとんど無いしさ。

子供達が高校生、大学生になってくるともっと減るんだろうなぁ。

旦那の実家も、
一緒に遊んでくれてたお兄ちゃんが来年は社会人だ。

>> レシピは節約・家庭料理ブログランキング



活動再開してあちこちでイベント中の宮沢さん、

 
 ※ 画像はネットで見つけてお借りしました( ´・ω・)( ´_ _)

連休も沖縄から神奈川とかなり多忙な感じ。
早く行きたいなー。

【本日の買い得】
・ 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒) ※ 今これ0円サンプル!
・ 美チョコラ 無料モニター ※ これも無料(笑)
・ 【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』
・ Wベビーの力♪スルスル天使 ※ とにかく超出る!(爆)
・ 【送料無料】リペアジェル詳細はこちら ※ 本気で美肌トライアル
・ ロゼットの保湿クリーム「リペアフィルム」 ※ お試し540円

そういえば旦那の実家で参考書を貰ってきたわ。
来年社会人のお兄ちゃんの高校受験時に使ったやつ。

すっごい欲しかった参考書らしくて喜んでる。
どこの参考書かまた聞いておくわ。

>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/05/06(土) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - ダンスパーティーってあじさいの名前?めちゃ可愛い。

トンデモ朝ごはんが「3日連続でドーナツ」!?

朝食がドーナツのどこがいけないの?


食べないよりはマシじゃない?
自分が子供の頃、朝なんてトースト1枚か菓子パンで育ったけど?

     

母親もトーストとコーヒーのみだったし。

社会人になってからも…
むしろ、それ以上のものを食べたことがないわ。

旅行だったり奈良の実家ではものすごい量が出てくるけどね(笑)

あんなん毎日とか絶対無理だし。
パンにサラダに果物にスープに玉子料理に…
作る時間も食べる時間もないから。

-----------------------------------

いま保育士たちの井戸端会議では、各家庭の「トンデモ朝ごはん」が話題に...
30代以上の世代が育った頃には、「ごはん+みそ汁+シャケ」や
「トースト+目玉焼き+ベーコン」などが中心だったことだろう。
だが、もはやそれは昔のこと……!? ( Ranking...

-----------------------------------


育った家庭の影響も大きいかもしれないな。
私はパン1個が普通の朝食だったから今でもそう思ってるのかもしれない。

1人暮らしの頃なんてコーヒーのみだったしー(笑)

>> 節約・家庭料理ブログランキング



もう10年近く持ってるのかな?

 シンプルで使いやすいミシン

これだけは全く無駄にならなかったなぁと思うミシン。

 

さすがに子供が幼稚園とか低学年じゃなくなって使用頻度は減ったんだけど、
それでも小さいころに袋やちょっとしたものを縫いまくったのと、
エプロンの宿題や運動会で使う旗とか…

今でも裾上げとか体操服のゼッケン付けとか、
サッと出して使ってる気がする。

ゼッケン毎年手縫いとか絶対イヤだからー(爆)

形が古いワンピースをスカートにしたりね、
壊れる気配も無いし今後も時々使っていくんだろうな。

と思ったらミシンは早く買ったほうが得だね。

【本日の買い得】
・ 高濃度プラセンタ100トライアル(50粒) ※ 今これ0円サンプル!
・ 美チョコラ 無料モニター ※ これも無料(笑)
・ 【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』
・ Wベビーの力♪スルスル天使 ※ とにかく超出る!(爆)
・ 【送料無料】リペアジェル詳細はこちら ※ 本気で美肌トライアル
・ ロゼットの保湿クリーム「リペアフィルム」 ※ お試し540円

裾上げはマジで便利よ。
そのままの丈で買って自分で調整できるから。



>> ブログ村 節約料理


(* ̄ ̄)σ  節約料理へ 
毎朝5時の更新です。
よかったら、明日の記事も読んでください。。

 貯蓄系・節約系ブログranking料理ブログ 晩ご飯

■□ひとりごと□■ | コメント(0)2017/04/28(金) | このエントリーをはてなブックマークに追加 | はてなブックマーク - トンデモ朝ごはんが「3日連続でドーナツ」!?





<<PrevPage | Top | NextPage >>


■□■□■□■□  緊急!値段が変わらない高品質な野菜!!  ■□■□■□■

野菜が高い今、せっかく高いなら無農薬で味の濃い美味しい野菜を。
お試しは送料も手数料も無料ですよん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ※ 食べてみましたーの詳細記事はこちら(・∀・)v


これすごい。即効性あり★翌日には確実に若返る(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ※ 値段・使用感ともに大満足詳細記事(・∀・)v



<<PrevPage | Top | NextPage >>


□■現在ブーム拡大中■□

 明太子1キロ激安
 すごい量よ。絶対オススメ!
 自家製ヨーグルト★
 只今製造中。牛乳不要!
 話題の人気野菜
 今さら説明はいらないか。
 冷え性改善代謝UP!
 貧血、アレルギーにも。
 節約★料理ランキング
 リアルタイム更新よ。
 石鹸と保湿お気に入り
 ちゃっかり実践、ガッテン流…
 便秘解消のススメ★
ダイエットも兼ねて快便生活!
 初心者の可愛いミシン
通園グッズや発表会の衣装!

■ コラーゲンお試し ⇒詳細
  
松田聖子と中島みゆきのCM
目指せ!年齢不詳(笑)

□■ 凡人御用達の ■□

 リアルタイムTOP!
私がよく参考にしてる売れ筋

 お弁当に巨大梅★
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 まだまだシーズン!
間違いなく旨いカニ★


 検索急上昇中!!
買い置きに真空パック米★
買ってみました詳細


 テレビCMのあれ。
お試し1週間+3日分オマケ
一応メタバリア詳細


 【送料無料】激安お米
3回購入、失敗なし。


最近の記事

★ ブログTOPへ

□■ 相互リンク ■□


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加

相互は現在休止中。(´・ω・`)

ブログ内検索

月別アーカイブ

 

★ 節約ブログ ★

サンプル、節約情報ブログ等
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
右レシピ
  ↑ at 節約と料理のランキング

★ お勧め PickUp ★

まず献立に迷ったら・・・・
節約・料理ブログRANKING


『 ★プラセンタetc★
とにかく綺麗になりたい
効果実感いろいろ比較~



『 汚いっ!洗顔後の肌w
皮脂・毛穴汚れが!?
拭き取りで毛穴対策~。

キャシーズチョイス

『 すんごい旨い野菜っ!
話題のoisixの新鮮野菜
放射性物質全品検査。

有機野菜のoisix

『 出るわ出るわ!(爆)
排出系でダイエット。
なるべく得する買い方ー

ダイエット

究極の高級コーヒー
かなり有名な至高の一杯
コーヒー通のお墨付き!


※ 無農薬珈琲はこっち
  ⇒ 『カフェーパウリスタ』

激安!明太子キロ買い
とにかく凄い★絶対得よ!
夕飯ネット

ネット限定ドミノピザ
全部乗せ、すごくない?
ネット注文で割引き中。

ドミノピザ

『巨大ぷりんを作ってみた』
かなりの感動モノ。
ぶるんぶるん揺れるw

バケツプリン

『 レンジで生キャラメル 』
ケンタッキー食べ放題

『 カプリチョーザ 』
人気の誕生日特典の店
カプリチョーザ

『 生クリーム系激ウマ 』
レシピ

『 キャベツ丸ごと 』 レシピ

『 フレンチトースト 』 レシピ

★ スポンサードリンク ★

★ おやつ系 ★

『 おせち料理風ケーキ 』
スイーツなお節

『 メガクッキー 』
レシピ

『 ピュアチーズケーキ 』
ピュアチーズケーキ
&各種チーズケーキ

『 おいしいだらけ 』
bana0827

★ ひそかに減量中 ★

お風呂でどーんとデトックス
汗の量が半端ないらしいよ
毛穴を洗い流す体験をー。
イルコルポ ミネラルバスパウダー

石鹸で落とせる日焼け止め
とことん肌に優しくて安い!

現在愛用中レポ

その他

節約rank
子育て日記
ブログタイムズ



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

HARICOC 3Daysトライアル